プロフィール

ホームに戻る
HOME


メールを送る
メール

2004年11月30日

[ 迷いすぎた子羊 ] 京王百貨店駅弁大会

駅弁大会の成果のページ

京王百貨店駅弁大会 のgoogleの検索結果 100位以下 但し移転前サイト5位

京王百貨店駅弁大会 のyahooの検索結果 ヒットせず

まもなくやってくるこの季節。

Posted by AND0 at 23:48 | Comments (0) | TrackBack

[ etc ] レコード大賞

各賞が発表になっていますが、寂しいですね。世間の流れにあっていません。

萬Z(量産型)とか、新人賞を取るには充分なランキングと話題と売上があって、しかも歌唱力もちゃんとしているのに。

歌唱力のないゴリエちゃんは対象外なのは納得できますが。

Posted by AND0 at 12:35 | Comments (0) | TrackBack

2004年11月29日

[ 迷いすぎた子羊 ] 京葉線 乗り換え


京葉線 乗り換え
 で飛ぶページ(京葉線乗り換え大作戦)

京葉線 乗換えのgoogle検索結果

Posted by AND0 at 23:48 | Comments (0) | TrackBack

[ 私的日記 ] 佐川急便

玄関のチャイムがなる。出てみると、体積0.5立方メートルほど、重さ30kg以上の超重量物を背負った佐川急便のおっさん。
簡単には玄関にたどり着けないというのに、その巨大荷物を背負って一人で階段を上がってきたのである。
きっと階段の下で「手伝ってください」と呼びに来たかと思っていた私はびっくり。

やるなぁ、佐川急便。

Posted by AND0 at 22:51 | Comments (0) | TrackBack

2004年11月28日

[ 迷いすぎた子羊 ] 警察手帳

警察手帳のページ

googleでの検索結果 7位

最近どんどん順位が上がっている。とはいっても1日3人も来ないんだけど。

Posted by AND0 at 08:39 | Comments (2) | TrackBack

2004年11月27日

[ 私的日記 ] 禁止IP

ついに海外からの宣伝コメント防止用の禁止IPが200個を超えた。
○.△.*で規制していることを考えると、世界中のIPの約0.3%がSPAMに使われているということになる。
許可取らないと掲載されないのに、よくまぁ1日に50も60も書き込んでくるなぁ。

Posted by AND0 at 22:03 | Comments (0) | TrackBack

[ 迷いすぎた子羊 ] スケベニンゲン:本日のキーワード

スケベニンゲン

スケベニンゲン(ハウステンボス)
スケベニンゲン(オランダ)
スケベニンゲンへの道

google検索結果(本日現在11、12位)

一時期ほどではないけれど、今でもコンスタントに来てます。

Posted by AND0 at 20:57 | Comments (0) | TrackBack

2004年11月26日

[ 私的日記 ] ただいま戦闘中

ものすごい勢いで海外からコメント攻撃。次々と禁止IPに叩き込んでます。
こっちは○.△.□.☆っていうアドレスから来たら、○.△.*というむちゃくちゃ広い範囲で規制しているんだけど。
世界中にはそれだけの串があるってことですね。

Posted by AND0 at 20:21 | Comments (0) | TrackBack

[ 迷いすぎた子羊 ] とりあえずここで復活

迷いすぎた子羊の館。サーチエンジンでこのサイトに迷い込んでくる人をご紹介したページがあったのですが、あまりにも手間がかかりすぎるため、自動化を決断。
しかしプログラミングに失敗し、1万行近いコードを抱えたまま自爆。
(データ大きすぎ+大量の中間ファイルを吐き出す仕様だった+エンジンチェックが半手動)

そこで、手動に戻し、全部表示をしようとせず、面白いもの+話題のものだけ個々に載せることにしました。
カテゴリー、「迷いすぎた子羊」を新設です。

Posted by AND0 at 12:34 | Comments (0) | TrackBack

[ 私的日記 ] 人間ドック

行ってきた。カルシウムが足りない以外はほぼ問題無し。食生活が大幅に改善されたことが原因か。
今の健康状態が非常にいい、というのは内情を知っている人にとっては非常に皮肉ではあるが。
強力な外部アドバイザーの力によるところが大きいかも。

Posted by AND0 at 12:28 | Comments (0) | TrackBack

2004年11月14日

[ 私的日記 ] 山本屋の味噌煮込み

先日の山本屋の追加情報。山本屋総本家は、店によって味が全然違うらしい。フランチャイズで適当に指導しているのだろうか。
それに反して山本屋本店は、1軒を除いて全て直営店のため、どの店でも味は変わらないらしい。
ちなみに、食通に言わせると、昔とんかつ屋だった、ヤナ●と大●家具のある交差点の角の店が最悪らしい。
とんかつ屋と経営者が同じらしい。

今回は全て伝聞形ですが、ご了解を。

Posted by AND0 at 19:20 | Comments (0) | TrackBack

[ 私的日記 ] ユリカ&トランパス その後

先日実験に失敗した市バス〜名鉄乗り継ぎ割引だが、会社にもっとすごい実験をした人がいた。
「市バス〜名鉄〜地下鉄」
予想通り、乗り継ぎ割り引きに失敗。
ちなみに、同一行程を名鉄だけ現金で支払った場合には80円引きとなる。
共通カードの意味が失われる気も・・・こういういやらしいシステムだから、名鉄と地下鉄でカードを4枚も持たなければならないのである。

Posted by AND0 at 19:17 | Comments (0) | TrackBack

[ キンブル ] 昨日のキンブル

浅間町駅前の本店にて。
「電車でGO」の筐体が¥52500で売っていました。
好きな方、どなたか買ってやって下さい。

Posted by AND0 at 19:10 | Comments (0) | TrackBack

2004年11月10日

[ etc ] 山本屋本店と山本屋総本家

名古屋の良く似た味噌煮込みうどんのチェーン店。
最近になって、驚愕の事実が判明した。山本屋総本家は、「うどん」と言いつつ、つなぎにそばを使っていて、そばアレルギーを持っていた山本屋本店の常連客を病院送りにしたらしい。もちろん、山本屋本店ではそばは使っていない。
(このURLは読めない人もいるかもしれません)

恐るべし、山本屋総本家。

ちなみに、それぞれのお店については以下リンク。どちらも「類似店にご注意ください」と書かれているのが微笑ましい。

山本屋本店

山本屋総本家

Posted by AND0 at 17:46 | Comments (0) | TrackBack

[ etc ] ブラッドピット

ではなくて、「ぶらっとぴっと」。
恥ずかしいので、早く名前を変えてください。>名古屋市交通局

Posted by AND0 at 17:40 | Comments (0) | TrackBack

2004年11月08日

[ 私的日記 ] トランパス大実験

トランパスとは、名古屋市交通局、名鉄の共通カード。
同一会社のバスと鉄道を乗り継ぐと、80円引きになる。
そこで実験。名古屋市交通局のバスに乗った直後に、名鉄電車に乗った。
結果は・・・残念。割引はつきませんでした。

Posted by AND0 at 19:34 | Comments (0) | TrackBack

[ 私的日記 ] 「頑張れ」という言葉

昨日まで、「頑張れ」という言葉が大嫌いだった。
自分でもどうしてなのか、全然気付かなかったのだが、今朝、いきなり気付いてしまった。
頑張っていない人が「頑張れ」といっているのが、大嫌いだということに。

ということで、頑張っている人からの「頑張れ」ってセリフ、大すきです。

Posted by AND0 at 08:19 | Comments (0) | TrackBack

2004年11月06日

[ 私的日記 ] 松屋の牛めし

久々に食べる・・・こんなにおいしかったっけ?
豚めしだと味が薄くてキムチ必須なので、実質価格差はほとんどない。
病み付きになりそう。

Posted by AND0 at 00:07 | Comments (0) | TrackBack