プロフィール

ホームに戻る
HOME


メールを送る
メール

2006年01月24日

[ 私的日記 ] EDYでキャッシュバック

年末に名鉄百貨店のキャンペーンで稼いだEDYギフトがやってきた。
本日、パソリで受け取り。

前も書いたけど、5250円のおせち料理に
株主優待  10%引き
EDY     10%のキャッシュバック
edyチャージ ANAカードチャージなのでポイントが100円につき1.5マイル

素晴らしき名鉄百貨店。

Posted by AND0 at 23:12 | Comments (0) | TrackBack

2006年01月20日

[ 私的日記 ] テスト

ping追加のテスト。

Posted by AND0 at 01:33 | Comments (0) | TrackBack

[ 私的日記 ] お誕生日

本日は私のお誕生日です。
何か下さい。(笑)
サーティーワンの誕生日アイス無料って、まだやってるのかな。二十数年前、私が高校生だった頃はもらったことあるけど。(やべっ 年齢ばれる)

Posted by AND0 at 00:41 | Comments (0) | TrackBack

2006年01月19日

[ 私的日記 ] カウンタ急速に低下

ちょっと前まで1日1000ページほど回っていたカウンタが、今年に入って1日100〜150ページ。一気に落ちた。
原因は、yahooとgoogleでヒットしにくくなったこと。後ろのほうではヒットしているのでgoogle外しではないが、pagerankが1〜2に落ちているのが原因か。
MSNだけは今まで通りがんがんと元気にヒットしてくれている。

Posted by AND0 at 23:45 | Comments (0) | TrackBack

[ 私的日記 ] エコポンすごい

エコポンとは、名古屋市が主催する、CO2を削減する運動で、本年度は12月まで行っていた。公共交通機関を利用すると、ポイントが貯まるのである。
このエコポン、景品がすごい。抽選で記念品、と言っていたわりに
・ユリカ1000円分
・温泉の入浴券
をくれた。さらに、今日、佐川急便で「エコ洗剤とエコ台所用品」を送ってきた。
通勤で電車使っているだけなのに、太っ腹過ぎるぞ。

しかし、1点突っ込み。佐川急便で記念品送ったら、CO2増えるじゃないか。
本当ならエコマネーセンターに取りに行く方法が正解だったのではないのかな?

Posted by AND0 at 00:45 | Comments (0) | TrackBack

2006年01月14日

[ 私的日記 ] 明日は5時起き

なのに、こんな時間まで起きていていいのだろうか。
SPAMのトラックバックを2件削除。

Posted by AND0 at 01:16 | Comments (0) | TrackBack

2006年01月12日

[ 私的日記 ] 疲れた

回線も高速化して、快適なネット環境・・・なのだが、
個人的にはついさっき落ち込むことがあって、完全にやる気なしモード。
オークション出品待ち商品が積み上がっている。
その前に、冬休みの宿題(持ち帰り仕事とも言う)が・・・

Posted by AND0 at 23:55 | Comments (0) | TrackBack

2006年01月10日

[ 私的日記 ] 電話開通

無事電話とネットが開通しました。

これでやっと雑記帳が更新できる。

Posted by AND0 at 23:57 | Comments (0) | TrackBack

2006年01月01日

[ 私的日記 ] さだまさし

新年早々、「おやじの一番長い日」をノーカット、フルコーラスで歌っている。生で歌うの、初めて見た。やるなあ、NHK。

Posted by AND0 at 01:22 | Comments (0) | TrackBack

[ 私的日記 ] あけましておめでとうございます

何とかトップページ更新。
なぜ雑記帳が更新できないかと言えば、回線ががんがん切れてしまうからです。
もうすぐ回線が復帰するのでお待ち下さい。
年賀状でびっくりした方、驚かせてごめんなさい。

Posted by AND0 at 01:14 | Comments (0) | TrackBack