プロフィール

ホームに戻る
HOME


メールを送る
メール

2004年09月30日

[ 私的日記 ] サイト移転、最終段階

新ページのデータ転送中。しかし現在容量パンク。
10/1になれば、容量が拡張できるので転送が完了する。
もうちょっと。

Posted by AND0 at 23:35 | Comments (0) | TrackBack

2004年09月28日

[ 私的日記 ] 難民多発

私のサイトの引っ越し先がわからなくなった難民の方が多発しているらしい。
このページをブックマークに追加おけば、難民にならなかったのに・・・

全ファイルの転送が完了したら、大々的に発表します。

実は、左上のボタンで新しいページに入れたりして。

Posted by AND0 at 18:29 | Comments (0) | TrackBack

2004年09月24日

[ 私的日記 ] 落雷

昨日の深夜0時頃、雷が鳴り響いている。
我が家のコンセントから「バーーーン」という激しい音が発生。どうやら、サージアブソーバーが作動したようである。
しかし、不幸にも、この時メインマシンの電源が入っていた。普段は落雷時は電源を切るのだが、今日のプロバイダ契約終了日に向け突貫工事でページ更新をしていたのである。
何とか起動したものの、画面ぐちゃぐちゃ、オンボードLAN死亡という重症。マザー買い替えしかないのか・・・それよりも、更新中に中途半端で残ってしまったページをどうしよう・・・

Posted by AND0 at 12:10 | Comments (0) | TrackBack

2004年09月22日

[ 私的日記 ] 引越作業停滞

詰まってます。移転先へのFTPが通りません。一旦休眠かも。

但し、この雑記帳は生きていますので、ここにブックマーク貼っておけば新URLはわかりますが。

Posted by AND0 at 12:37 | Comments (0) | TrackBack

2004年09月15日

[ 私的日記 ] 構成一部変更

この雑記帳の構成を一部変更しました。
実は、全ページからメールアドレスが消えています。

昔のキャッシュ調べて、メール送ってきても、まもなく無効になるアドレスのでご注意ください。

Posted by AND0 at 12:41 | Comments (0) | TrackBack

2004年09月10日

[ 私的日記 ] 新丹那トンネル

先日、新幹線に乗っていたら、不思議なことに気がついた。
熱海〜三島間の新丹那トンネル、電波が入っている。しかもバリ3。
あんなところにアンテナ設置していたとは・・・

Posted by AND0 at 12:42 | Comments (0) | TrackBack

2004年09月09日

[ 私的日記 ] 移転作業、裏でフルスピード。

ホームページの移転作業中。フルスピードで作業しつつ、まだまだかかりそう。
今日中にできるかな? って容量オーバーしたらどうしよう。

Posted by AND0 at 21:56 | Comments (0) | TrackBack

2004年09月07日

[ 私的日記 ] プロバイダ乗換え本格化

早速新しいプロバイダからメールアドレスとホームページスペース貰いました。
裏で続々と乗り換え作業中です。

Posted by AND0 at 00:10 | Comments (0) | TrackBack