プロフィール

ホームに戻る
HOME


メールを送る
メール

2004年07月30日

[ etc ] ドコモ、1.5G終了。

ドコモの1.5Gがついになくなるらしい
私としては「まだあったの?」と思ってしまったのですが。
出た当時は、800Mに比べて新規加入料も半額近くて、とてもお得だったんですよね。
ドコモが売りたがっていたけど、ドコモショップは安すぎて売り渋っていたのが懐かしい思い出。
まだ、当時の私の携帯は東海デジタルホンだったなぁ。

Posted by AND0 at 12:14 | Comments (0) | TrackBack

2004年07月29日

[ 逆リンク ] 今日の逆リンク

おー、1ヶ月ぶりにまともな逆リンクが来ました。(注:「まとも」とは1日5人以上の来訪)

好位置日照りさんよりリンクを頂きました。

スケベニンゲンのページでした、やっぱり。

今ごろトップレスの女性でいっぱいなんだろうなぁ。

Posted by AND0 at 21:24 | Comments (0) | TrackBack

2004年07月28日

[ 私的日記 ] コメント攻撃

この雑記帳にコメント攻撃46連発。凄い勢いで串を変えながら書き込みまくっている。
とりあえず20個ほど串を潰すのに成功したが、追いつかない。
白旗を上げて、ウェブログの無条件受付を停止。

うーん、負けた・・・

Posted by AND0 at 21:28 | Comments (0) | TrackBack

2004年07月24日

[ etc ] 自動起床装置

自動起床装置が発売になったそうな。
欲しいんだけど、10万円はちと高いなぁ・・・

Posted by AND0 at 13:08 | Comments (0) | TrackBack

2004年07月21日

[ 私的日記 ] ユニーで強制派遣

本当ならカテゴリーはetcのはずなんだけど、身近過ぎるのでこっち。
ユニーで納入業者を半強制派遣
実は、十数年前、納入業者からのバイトで、ユニーでこういう応援の仕事をやってました。
普段は正社員と一緒に、業者の納めた商品を店頭に積み上げてくる仕事が多かったのですが、たまにこういう応援仕事が入っていたのです。
この仕事のときは正社員がついてこなかったですね。
棚卸しだと、2時間で終わってしまうので、バイトとしては結構おいしかったのですが、正社員はいやいや行っていたのでしょうね。

Posted by AND0 at 22:18 | Comments (0) | TrackBack

2004年07月17日

[ 私的日記 ] バージョンアップ

Ver3.0にアップデート。
しかし、今のところ誰も見ることができない。どうしよう。

と書いたら、1つエントリーを追加したら無事見えるようになりました。めでたしめでたし。

Posted by AND0 at 11:18 | Comments (0) | TrackBack

2004年07月15日

[ 私的日記 ] yahoo知恵袋

1分間に5〜6個と、ものすごいペースで質問がきて、その10倍近いペースで回答がやってくる、巨大Q&A集。でも本当に知りたいことは、質問しても返事が返ってこない、不思議なところ。

最近になって、その理由がわかった気がする。

知恵袋回答者、「京葉線乗り換え大作戦」のページによくリンクを張ってくれるのだが、なんと8人しかアクセスがない。
よっぽど参加人数が少ないのか・・・

Posted by AND0 at 22:50 | Comments (0) | TrackBack

[ etc ] 怪しい海外サイト

ぴーち氏のページから頂きました。

・ ちゃんとした日本紹介のサイト(特に自販機)

・ ちゃんとしていない日本紹介のサイト

下のリンク見て、日本に来る外人はかわいそうかも。しかも半分ほど正しい情報が入っているところが。

Posted by AND0 at 12:43 | Comments (0) | TrackBack

2004年07月14日

[ 私的日記 ] 飲み過ぎた

昨日の晩飲み過ぎた。

原因は、意外にも「普通はアルコール度数が低いはずの居酒屋のカクテルが、昨日に限ってやたら度数が高かった」こと。

飲んだ量は同じはずなのだが、体内に入ったアルコールの量は尋常ではないようた。

幸いにも、2日酔いはなし。

Posted by AND0 at 12:36 | Comments (0) | TrackBack

2004年07月12日

[ 私的日記 ] 銀行手数料!

払い出しどころか、時間外のATM預け入れに手数料がいるなんて・・・

三井住友銀行。大学時代にやむなく口座作って(学内に三井銀行のキャッシュコーナーしかなかった)から20年、そろそろ全口座引きあげ準備か。

Posted by AND0 at 12:14 | Comments (0) | TrackBack

2004年07月11日

[ 私的日記 ] 40万アクセス突破

7/11 00:13〜00:15の間に、無事40万アクセスを突破したようです。
ただ、通りすがりの方のようなので、ご本人は気づいていないかも。

Posted by AND0 at 12:26 | Comments (0) | TrackBack

[ ゲーセン ] 今日のクイズマジックアカデミー

3位、優勝。大魔導士5級に昇格。

但し、優勝は回線が切れて自分以外が途中で全comになってしまったからなので、参考記録。

Posted by AND0 at 00:17 | Comments (0) | TrackBack

2004年07月06日

[ 私的日記 ] チケット獲得大合戦

某社の無料セミナー、本日10時から申し込み。
ただ、このセミナー、いつもあっという間に満席になってしまうのである。
会社で仕事をしながら申し込み画面を開き、F5を1分おきにクリック。
9:57。申し込み受付画面になったことを確認し、猛スピードでキーを叩く。
無事申し込み完了。

コーヒーを飲んできて、戻ってきたら満席になっていた。おいおい、早過ぎるってば。

Posted by AND0 at 23:16 | Comments (0) | TrackBack

2004年07月02日

[ 私的日記 ] 怪しすぎる

下記ネタ、ウィークリーまぐまぐ[コミュニティ]版より転載。

この書込み、ハンドルネームに深い意味があるのに気付いた人は何人いるだろうか・・・
(もちろん私の投稿ではない)

○雑学ゴコロで「しなびる」を再確認すべく辞書をひくと「しなびたハート」
という例文が。なにか80年代アイドルの歌詞をふりかえるようなはずかしい気
持ちになった。                    (ましなビルね)

Posted by AND0 at 12:27 | Comments (0) | TrackBack