プロフィール

ホームに戻る
HOME


メールを送る
メール

2004年02月06日

[ 私的日記 ] 長崎とさだまさし

会社で仕事終わって帰る前にこの雑記帳いじってたら、後輩が覗きに来た。このマシンのサーバーは長崎県某市にある、という話をしていて、長崎といったら「さだまさし」だよなぁ、と言っていたら、信州大さだ研出身の別の後輩登場。「いや、いまさだまさ氏の話をしていたんだよ」と言ったら「いや別に僕はファンじゃないんで」とさだ研らしからぬ受け答え。さらに「長崎のコンサートも1回しか行ったことないんで」。
ここであることに気づき、私がさだ研の後輩に聞く。「そうするとおみゃーさん、電車で長崎のコンサートに行ったことないんだ」「はい」
この後輩、10年ほど前に、福岡県からてくてく長崎まで歩いてコンサートに行って、一部で有名になった奴である。

Posted by AND0 at 2004年02月06日 01:54 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?