プロフィール

ホームに戻る
HOME


メールを送る
メール

2004年01月18日

[ off会 ] 駅弁大会OFF その5(翌日編)

同じホテルに泊まった4人は、今日も出撃。
今日は朝からさっちゃんお薦めの鰊カズノコ。これはうまい。カズノコもうまいが鰊もうまい。
列車内用にモー太郎寿司、土産用に鮑釜めしを買う。ついでに日本一おいしいラスクも。
そうこうしているうちにどんどん合流し、7人に。ボーリングに出かける。
みんな低調だったが、それでもバランスが取れて楽しめる。
が、楽しみ過ぎて帰りの鈍行に間に合わなくなる。仕方がないので豊橋までひかり。
きんさんの乗ったこだまは、私の乗っている列車より10分ほど早く発車している。小田原で抜くと予想し、「抜いたぞー」と書いたmailを作っておき、送信準備。
小田原のホームに新幹線が止まっているのを確認して送信ボタンを押そうとした瞬間、「今抜かれた気がする」というmailが届く。負けた・・・
ちなみに、私の乗ったひかりは西日本編成。メロディは「いい日旅立ち」であった。
そうそう、モー太郎寿司は牛とは思えないほど柔らかい。おやつにお薦めの一品。さすがに松阪牛使っているだけあって、値段の割に量が少ないのだけが難点。

Posted by AND0 at 2004年01月18日 19:15
Comments
Post a comment









Remember personal info?