プロフィール

ホームに戻る
HOME


メールを送る
メール

2004年01月17日

[ off会 ] 駅弁大会OFF その4(宴会編)

18:30 とある駅に集まって、いよいよ宴会開始。
もんじゃ焼きの店へ。数名のもんじゃ職人に助けられ、次々と焼き上がる。
中には、店に内緒でベビースターラーメンとか金箔とか持ち込んでいるのもいて、満喫。
その後、カラオケに移動。
変な方向に引っぱられないように、切り込み隊長として、TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN」を歌ったのだが、その後は予定通りずるずると滑り落ちていく。ちなみにその後私が歌った曲は以下の通り。

  • 銀河鉄道999(ゴダイゴのほう) まだちょっと鉄分の入った普通のカラオケですね。
  • 飛んでスクランブール 当初歌う予定はなかったが、選曲した人物が「微笑まん」の辺りで歌詞が分からなくなってしまったため、急遽ピンチヒッター。マイクを握った途端、次の歌詞が「リラックスしたい」だったのに気づく。女の子がいる席でこれ歌うの!? ここは18歳未満にも安心なサイトなので、詳しくは語らず。
  • 街角 嘉門達夫の名バラード。これがウケることはめったにないのだが、今日のメンバーなら大丈夫と判断。予定通り見事にウケた。
  • ときめきのオバンチュール ○○○ちゃん、ごめんなさい。でも、この曲に共感できると言っていたので、良かった良かった。私の過去の経験では、この曲に共感できる女の子は性格がいいはずなのだ。この曲を聞いて怒る女の子は婚期を逃す。(笑)
  • 金太の大冒険 リクエストがあったので、歌わないわけにはいかない。もちろん歌詞カード見ずに歌える。
  • 怪傑黒頭巾 この曲で締めかい! でもみんなノリが良く、そのままお開き。

他の人が何を歌ったのかは、いろいろ問題があるため書かないでおく。

Posted by AND0 at 2004年01月17日 22:12
Comments
Post a comment









Remember personal info?