プロフィール

ホームに戻る
HOME


メールを送る
メール

2004年04月28日

[ 私的日記 ] 不思議の海のナディア

いつの間にか再放送やってたとは。
しかし、放送時間が25分間。この番組はもともと民放に売却できるサイズで制作されているそうなので、本放送では数分間の埋め草が入っていたのだ。
ちなみに、主題歌「ブルーウォーター」はカラオケで歌詞カードなしで歌えるが、これは私が森川美穂のファンだからであって、決してその筋ではない(と思う)。その証拠に2番も歌詞カードなしで歌える。
そういえば、この曲の収録されたCD「ヴォーカリゼーション」、質屋で800円で買ったんだっけ。
途中から全然アニメと関係ない話になっているのは、育児疲れだからか。

Posted by AND0 at 2004年04月28日 22:54 | TrackBack
Comments

名曲ですね〜、「ブルーウォーター」
よくクルマの中とかでも聞いてますし着メロもあります。
GAINAXにはこの数年後エヴァ●ゲリオンにすっかりはめられるわけですが・・・
「残酷な天使のテーゼ」は着うたで使ってます。

Posted by: 光速車販 at 2004年04月29日 00:22

ぎくっ
こんなコメントつけられたら、次のOFFで歌わされるのか・・・? まあいいけど(笑)

Posted by: DRE at 2004年04月29日 00:29
Post a comment









Remember personal info?