プロフィール

ホームに戻る
HOME


メールを送る
メール

2004年03月15日

[ etc ] スパムメール遮断

スパムメール遮断は、いつも頭を悩ませているが、こんな統計を発見。正規mailの19%がスパムとして遮断されるそうだ。確かに、我が家のノートンちゃんは、お友達からのmailにスパム警告をちょいちょい出してくれる。特に娘の友達関係で最近になってmail急増した人とか、たまに突然mailをくれる人とか。
やっぱスパムはこまめに消していくしかないのか。ちなみに私が使っているアドレスのうち、10年以上前からfj投稿に使っていたアドレスは、現在では99.9%がスパムです。(普段のmail交換に使っていない、という話もあるが)

Posted by AND0 at 2004年03月15日 12:43 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?