プロフィール

ホームに戻る
HOME


メールを送る
メール

2004年02月11日

[ 私的日記 ] そういえば、品川プリンスホテル

ホテル内のコンビニの話。酔い覚ましにアイスクリームでも買おうとホテル内のコンビニに行く。
私の大好きな「白熊」を発見。カップでなく、アイスバーであったのがやや減点ながら、レジに持って行く。
レジの50くらいの男性に、「すみません、これってカップは置いてないですよね?」と聞いたら、「カップも在庫しています」と即答。すぐにアイスコーナーに行き、奥の方からカップの白熊を見つけてくれる。
すばらしい対応だ。普通の店だと、アイスの銘柄全て暗記していないと思うが。やっぱりホテルのグレードが高いと、ホテル内すべての施設がハイグレードである。

Posted by AND0 at 2004年02月11日 23:13 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?