日記(?)
三日坊主どころか。。。稀に書いたり、 数十日分さかのぼってまとめて更新したりと、気まぐれです。(^^;)


9月5日(土)

久しぶりに更新します。 特段変わったこともありません。新潟生活が10年目に突入しました。 新潟に来る前の勤務期間よりも長くなってしまいました。 たいした変化もありませんが、ボウリングもやっています。 最も長続きしている趣味となっています。 たいしたことはないのですが、健康のためにも続けていきたいと思っています。 無線のほうは完全に運用休止状態で、 コールサインを維持しているのみとなっています。 バイクは車検の間に200km走るというとんでもない状態で、5回目の車検中です。 レガシィは相変わらず乗っていますが、経年劣化が目立ってきています。 買い換える理由がないので相変わらず乗っています。 新型レガシィを見た瞬間、買い換える気が無くなりました。 困っているのはPCです。 とうとうWindows2000のサポートが終わってしまいます。 XPは嫌い、VISTAなんかとんでもないという状態です。 7を試してみようかと思っています。


戻る