リンク集

怪しい人々&怪しくないお友達など (一説によると、怪しくない順に並んでいると言われています)
ぺけさんちのバナー
ぺけさんのお部屋
私の出没率の一番高いページ
石榑峠へ行こう! 廃線直前の鉄道ネタ満載。昔は怪しい峠の愛好家だったのだが。
トルコライス共和国 一度食べてみたいが、マウンテンのマカライスハンバーグを思い出してちょっと不安。(全然違うっ! ちなみに、マウンテンについては下のリンクを参照)
れがしーの青空ガレージ 飛び地の実地報告あり。でも最近は怪しい鉄道ネタ、謎のデータ増殖中。
本職は「雷が鳴ったら出勤して高いところに登る人」。
あらたけさんとこのバナー
あら竹のページ
マスコミ関係者に「駅弁屋を演じている」と言わしめるほどの看板娘、ぴーちゃんのいる「あら竹」のページ。ぴーちゃん御本人のマスコミ出演は多数。
伝言板の和気あいあいさで、ぴーちゃんの人柄が見えると思います。
さっちゃんち 模型だけのために1ヶ月におこづかい400万円使ったことがあるマニアな方。TVチャンピオン、なんでも鑑定団出演の輝かしい実績あり。
親子3代で蓄積されたコンテンツは他を圧倒。
きとうさんちのバナー
スカーレットのアルバム
模型もすごいが、他のコンテンツもすごい。地元TV出演、DVD主演経験ありのメジャー系。職場は貨物ヤードの見える場所。
2007年9月9日、永眠されました。ご冥福をお祈り致します。
きんさんちのバナー
きんちゃんの駅弁倶楽部
食べることなら誰にも負けないきんさんのページ。新聞・雑誌掲載・海外のテレビ取材歴もある超メジャー系。ただいま嫁さん募集中。
りゅう犬さんちのバナー 鉄ちゃん倶楽部1067 りゅう犬さんのページ。中部地区の鉄道満載。DD調査は30年後に評価されるかも?
めゑくんちのバナー めゑくんのページ ちょっと閑古鳥状態のページ。バナーがつぶれているのはご勘弁を。
ダガヤさんちのバナー ダガヤの部屋 元勤め先の師匠。たぶんこのリンクの中では1番目か2番目に有名な個人ページです。
えくすの写真館 えくすさんのぺーじ。住むところを知ることができないほど全国に出没。怪しくない順で再下段にいるのは、本人の親しみやすいキャラクターによります。
その他もろもろ
マウンテンのバナー
名古屋の山の登り方
八事にある、スパゲティとかき氷の山「マウンテン」の非公式ページです。私の甘口系登頂成功率現在20%。いつも3合目附近で遭難だけど、唯一、しるこスパだけは常に登頂できます。。
マイコンテック 日本で最初にパソコンを安売りした店といわれている。社長とは昭和57年からの付き合いなのですが、残念ながら2004年1月9日に閉店しました。
勤務先のページ とりあえずないしょ。
メールを送る
メール
トップへ戻る
トップ