犬も入れる讃岐うどん店(香川県)

高松市のちょい南、綾川町にある山越うどん。有名なうどん屋さんですが、この店、飲食場所が屋外にもあるので、なんと犬連れOKです。ただ、混雑時は断られることもあるので、ちゃんと店員さんに事前確認してください。
写真の部分は屋根はありますが、下はスースーになっています。
食べている間、犬は柱にくくりつけておきました。


しかし、有名なだけあって、午前9時でこの行列。長時間並ぶのは覚悟してください。
それから、注文場所は屋内なので、犬は入れません。
注文する人と、犬の面倒を見る人に分かれないと困難です。
もっとも、日影がないので、こんな行列に並んだら犬はすぐばてますが。


これがうどん。
早く食べたかったので、適当に写真を撮ったらすぐに食べはじめてしまいました。
さすが有名店、おいしかったです。



2008年5月、香川県綾歌郡綾川町で撮影

地図はこっち mapionの地図     mapionのページはこっち mapion



(注)怪しい写真館の目次に戻るには、下の「戻る」ボタンをどうぞ。
最新の怪しい写真は、もちろんトップページにあります。

メールを送る
メール

トップに戻る
トップ

怪しい写真館の目次に戻る
戻る



たぶんほとんどの讃岐うどん店が犬立ち入り禁止です。ということで犬連れうどんツアーはあまりお薦めできません。