狂牛病から復活! 吉野家の牛丼 2006.9.18


本日解禁の吉野家の牛丼。ええ、しっかり開店前に並びましたよ。
開店15分前に店に着くと、20人ほど並んでいる。換気扇から牛丼のいい匂い。
持ち帰り客が多くて、イートインの客は優先して入れたため、けっこう早く座れました。開店5分後には写真の牛丼にありつけました。
味は、気合いが入っていて最高。時間が経ったらおいしくなかった、という情報も一部にありましたが、そんなことはなく、最高でした。
食べ終わって店を出ると、行列は店を半周ほど取り囲んでいました。
てぬぐいもかみさんと1つずつもらって、満足して帰路についたのでした。


2006年9月、吉野家某店で撮影


(注)怪しい写真館の目次に戻るには、下の「戻る」ボタンをどうぞ。
最新の怪しい写真は、もちろんトップページにあります。

メールを送る
メール

トップに戻る
トップ

怪しい写真館の目次に戻る
戻る



あとは、早く元の価格に戻って欲しい・・・。