日本最南端の駅

日本最南端の駅
日本最南端の駅 ゆいれーる 赤嶺駅。
那覇空港から1駅。簡単に来ることができます。
ゆいれーる
ゆいレールは2両編成のかわいいモノレール。
車掌さんの衣裳もとってもラフです。
日本最南端の看板
こんなのもあります。
やっぱり撮らなければ。

ちなみに、ちゃんとした「日本最南端の駅」の碑は改札の外にあります。
但し目の前にコンビニとマクドナルドがあるため、風情に欠けますが。

2005年9月、那覇市内で撮影

地図はこっち mapionの地図     mapionのページはこっち mapion



(注)怪しい写真館の目次に戻るには、下の「戻る」ボタンをどうぞ。
最新の怪しい写真は、もちろんトップページにあります。

メールを送る
メール

トップに戻る
トップ

怪しい写真館の目次に戻る
戻る



空港が近くて、レンタカー屋も近い。便利なところです。なお、2009年4月に再訪したところ、残念ながら顔ハメはなくなっていました。