セントレア 食事の裏技
セントレアの穴場レストラン
セントレア、中部国際空港は開港直後から大混雑。店によっては食事のために6時間並ぶ所も登場したとか。旅行者が食事を取れない、という問題も発生しているそうです。確かに空港で6時間並んで食事を取る旅行者はいねーよ。
しかし、唯一? ガラガラに空いている店を発見。
場所は、1階のローソンのとなり、ロイヤルフードコート。
日曜日の午後7時。4階はとんでもない大混雑になっているにもかかわらず、この店だけはすいている。待たずに食事ができるので、時間のない方に最適です。
ま、味はロイヤルホスト系列ということで、それなりですが、オープンキッチンのためシェフは手抜きしていません。
本当にがらがら
見てのとおり、店の前を通る人はほとんどいません。
レジの人は暇過ぎて体操してましたし。
「とりあえずセントレアで何か食べたい」という方、1階へどうぞ。

2005年2月20日、セントレア(中部国際空港)で撮影



(注)怪しい写真館の目次に戻るには、下の「戻る」ボタンをどうぞ。
最新の怪しい写真は、もちろんトップページにあります。

メールを送る
メール

トップに戻る
トップ

怪しい写真館の目次に戻る
戻る



このページを掲載後、メーテレでこの店が紹介されたそうです。メーテレ、ぱくったな(笑)。