ジャンボマックス
ジャンボマックス
もう若い人は通じないかもしれない。
1970年代、「8時だよ! 全員集合」という番組内で登場した巨大ぬいぐるみのキャラクター。身長4m近くはあったか。
このキャラクター、その後フジカラーのCMにも登場し、全国のフジカラーのお店にその置物が置かれたのですが、もう30年もたって世の中から消えた・・・と思っていたら、店頭に置かれているのを発見!
まだまだ頑張ってました。

2004年10月、三重県 大王崎の土産物屋で撮影




(注)怪しい写真館の目次に戻るには、下の「戻る」ボタンをどうぞ。
最新の怪しい写真は、もちろんトップページにあります。

メールを送る
メール

トップに戻る
トップ

怪しい写真館の目次に戻る
戻る



もうそろそろ知らない人のほうが多くなっているのかも。