マニ30
マニ30を後ろから マニ30を含む全景
好きな車両は? と聞かれて、「荷物を満載したマニ30」と答える私にとって、このイベントはどうしても外せない。
マニ30内部公開
初めて見ることができました。感動。ただ見に来た人は少なく、結構寂れていました。
ちなみに、マニ30とは、現金輸送列車です。1兆円近く運べるらしい。
しかし、忙しい私がなぜこんな写真を撮影しているんだろう・・・

2004年8月、自宅から588マイル離れた某所で撮影




(注)怪しい写真館の目次に戻るには、下の「戻る」ボタンをどうぞ。
最新の怪しい写真は、もちろんトップページにあります。

メールを送る
メール

トップに戻る
トップ

怪しい写真館の目次に戻る
戻る



ちなみに、マニ30とは、現金輸送列車です。